Wanna One出身ハ・ソンウン「ジャングルの法則」に出演するパク・ウジンにアドバイス“自信だけ持っていけ”(動画あり)

OSEN |

Wanna One出身パク・ウジンがジャングルに持っていく持ち物を用意するセルフ動画が公開された。

11日に韓国で初放送される「ジャングルの法則 in ロストジャングル」にはパク・ウジン、gugudanのミナ、iKONのB.I、Red Velvetイェリなど、トップアイドルが出演する。先週のミナに続き、荷造りをするパク・ウジンの姿が公開された。

映像の中でパク・ウジンはストライプ柄のパジャマを着て荷造りを始めた。普段から「ジャングルの法則」を見ながら必要な物について研究したというパク・ウジンはファイヤースターター、斧、刀、医薬品、 日焼け止めクリーム、そしてファンが用意してくれた虫除けまで完璧に準備した。

さらにパク・ウジンは、ジャングルの先輩であるWanna One出身のハ・ソンウンにもっと必要なものがあるか尋ねるために電話をした。電話でハ・ソンウンは突然「かばんにあるものを全部取り出して!」と言い、パク・ウジンを当惑させた。そしてハ・ソンウンは「全部要らない。自信だけ持っていけ」とアドバイスした。

また、ドライシャンプーを入れたというパク・ウジンに「要らない。髪は洗えない」という現実的なアドバイスをして笑いを誘った。そしてハ・ソンウンは「ウジン、君ならうまくいくよ」と暖かい応援のメッセージを伝え、心強い先輩としての姿を披露した。

ハ・ソンウンのおかげで緊張が解けたパク・ウジンはジャングルで着る服を用意し、徹底した準備を終えた。最後にパク・ウジンは先輩のアドバイス通り「自信が一番大事だと思う」と語り、ジャングルへの覚悟を伝えた。

記者 : パク・ジニョン