ソ・ユリ、番組でまさかの発言!「彼氏がいる」電撃告白に一同驚き…恋愛ストーリーに期待

MYDAILY |

写真=KBS
声優兼タレントのソ・ユリが、熱愛の事実を告白した。

本日(2日)韓国で放送されるKBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」は、「俳優アベンジャーズ」特集で飾られる。

この日の放送で、ソ・ユリは「資本主義の声」を公開し、好奇心を刺激した。キャスティングされると、すべての声を出すことができるというものだ。続いて彼女は「声優の声もオーディションがある」と熾烈な声優の世界について伝え、視線を引いた。そしてソ・ユリは、即座に様々なゲームのキャラクターはもちろん、細胞分裂の音まで披露しながら、声優の威厳を誇って爆笑させた。

またソ・ユリは「彼氏がいる。恋愛中だ」と爆弾告白をして、現場を驚かせた。事前インタビューでもなかった驚きの告白に、MCはみんなが目を丸くしながらその場で質問を連発し、ソ・ユリはときめく恋愛ストーリーをすべて披露したとし、そのフルストーリーに期待が集められる。

「ハッピートゥゲザー4」は、2日夜11時10分に韓国で放送される。

ソ・ユリ、NU'EST ミンヒョン&パク・ジンジュとの記念ショット公開…3人3色の魅力

ソ・ユリ、整形疑惑が浮上したセルフショットに言及「とても綺麗に写ったから掲載したのに…」

記者 : イ・スンギル