JBJ95「不朽の名曲」日本特番で東方神起の「呪文」を披露…カリスマ性溢れるステージ(動画あり)

OSEN |

写真=「不朽の名曲」
ボーイズグループJBJ95が「不朽の名曲」でカリスマ性溢れるステージを披露した。

JBJ95は、27日午後に韓国で放送されたKBS 2TVバラエティ番組「不朽の名曲」の400回特集の日本編「日本が愛する韓国の歌謡編」に出演した。

この日、ステージに先立ってJBJ95のサンギュンは「緊張しながら準備した。JBJ95ならではの魅力をお見せする」と話した。ケンタもまた、「温かい目で見てほしい」と話した。

JBJ95は、2人だけの雰囲気で東方神起の「呪文(MIROTIC)」のカバーステージを飾った。JBJ95はマイクスタンドや華やかなパフォーマンスなど多様な魅力を披露し、公演を見る楽しみを加えた。

特にJBJ95は強烈な目つきで一層成熟した男らしさを見せたのはもちろん、完璧な再解釈のステージで、判定団の歓呼を引き出した。

JBJ95のステージを見た歌手キム・ジェファンは「ケンタがジャケットをめくる時、魅力を見せたくて努力したと思った」と、JBJ95のステージを称賛した。

GUMMYとの対決で706票を得て1勝を獲得したJBJ95は、「思ってもみなかった。ステージだけをちゃんとしようと思ったが、GUMMYさんに勝って驚いた」という感想も述べた。

記者 : ヨン・ヒソン