SunnyHill、新メンバーウンジュ&ゴンヒをむかえ4人組で活動再開…新事務所と専属契約を締結

Newsen |

写真=BODエンターテインメント
SunnyHillが新しい事務所、新しいメンバーたちと共に活動を始める。

SunnyHillは最近、元メンバーのスンアとコタが残り、新メンバーのウンジュとゴンヒが合流するなど、メンバーの再編すると共に、BODエンターテイメントと専属契約を締結した。

美しいビジュアルと才能を持つスンアは、最近イ・グムビンナに改名し、自身の本名である「ビンナ」として活動し、優れた実力と親しみやすい魅力をアピールする予定だ。

ステージで代替不可能なエネルギーをアピールしたコタも、圧倒的な音色とラップの実力をもう一度披露する予定だ。

ソロミュージシャンRay. Bとして活躍し、歌唱力と感性を見せたウンジュと、ガールズグループPurflesのリーダーとして活動したゴンヒが新メンバーとして参加し、”All-New”SunnyHillの時代を始める。

BODエンターテインメントは「メンバー全員が最高の歌唱力と圧倒的なパフォーマンスを見せるエネルギーを持っており、韓国はもちろんグローバル市場でも可能性があると確信しており、互いに対する信頼をもとに、SunnyHillの将来を一緒に作っていく」と明らかにした。

また「新しい跳躍を準備するメンバーたちのために、今後積極的なサポートを惜しまない予定だ。上半期中を目標に、アルバムの制作を進めている。完成度の高い音楽、新しい魅力で戻ってくるSunnyHillに多くの関心をお願いしたい」と伝えた。

2007年にデビューしたSunnyHillは、時代風刺的なメッセージと、さまざまなジャンルなどに挑み、実験性のある大衆的な音楽で大衆と評論家の好評を得た。また、ステージで醸し出すパワフルなエネルギーで、マニア層を形成している。

記者 : パク・アルム