元A-JAX ドウ、グループ解散から1ヶ月で…結婚を電撃発表!ウェディンググラビアを公開

Newsen |

写真=ドウ Instagram
元A-JAXのドウ(本名:キム・ヒョンゴン)が結婚する。

ドウは4月24日午後、SNSを通じて「こんにちは。ヒョンゴンだったドウです。結婚のニュースはもう少しゆっくりと、静かに報告するつもりでしたが、急に記事が出て、このようにお知らせすることになりました」とし、美貌の花嫁と一緒に撮影したウェディンググラビアを公開した。

ドウは「A-JAXの契約が終了し、もうアイドルではなく、現実の中の1人の男として、愛する人と第2の人生を生きていこうと思います! 長い時間、とても未熟な僕を大切にしてくださり、応援してくださった多くの方々にお詫びと同時に感謝を申し上げます。ニュースを聞いて祝ってくださったすべての方々にも、心より感謝申し上げます」と伝えた。

また「これから男として、夫として、1つの家族の大黒柱として、誰よりも一生懸命に頑張る姿をお見せしますので、これからも見守ってください」とつけ加えた。

ドウは5月11日、非公開で挙式を行う。フィアンセは2歳年上の元モデルだ。

ドウはDSP所属のボーイズグループA-JAXとしてデビューし、活動してきた。最近事務所との契約が満了し、YouTuberとして活動している。

A-JAX、デビュー7年で電撃解散…事務所が公式発表「個人としての活動は続ける」

記者 : ファン・ヘジン