元LABOUM ユルヒ、FTISLAND チェ・ミンファンとの運命的な出会いを回想「2年後に再会して…」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV
元LABOUMのユルヒが、夫であるFTISLAND チェ・ミンファンとの恋愛から結婚までのフルストーリーを公開した。

25日に韓国で放送された「ハッピートゥゲザー4」は「危機の主婦たち」特集で飾られた。同日の番組では大胆なトークを披露する主婦たちのペン・ヒョンスク、キム・ジウ、ホン・ヒョニ、イ・スジ、ユルヒが出演し、波乱万丈だった結婚のストーリーを公開した。

最近行われた収録で、ユルヒは夫であるチェ・ミンファンとの出会いを公開し、視線を集めた。ユルヒは「チェ・ミンファンとは音楽番組の控室で出会った」「アルバムを持って挨拶に行ったけど、無口だった」と明かした。そして「その姿が逆に魅力的だった」と言い、チェ・ミンファンに一目惚れした過去を振り返って、スタジオをバラ色に染めた。ユルヒは「出会って2年後に、友達の紹介でチェ・ミンファンと再会した」と言い、運命的な恋愛のストーリーも公開した。

特に当日、チェ・ミンファンは息子のチャンイくんとともに収録現場に登場し、視線を集めた。チェ・ミンファンは、トークショー出演は初めてであるユルヒを間近で応援し、特別な愛情をアピールしたという。

ユルヒは、婚前妊娠で円満ではなかった結婚過程も公開した。ユルヒは「チェ・ミンファンが父に初めて挨拶に行った日、妊娠のことを言った」と明かした。ユルヒは「父は妊娠の話を聞いて、20分は何も言わなかった。ビンタされても仕方ないと思った」と緊張していた当時を振り返った。そして「私とチェ・ミンファンの本当の気持ちを知った父は、結局結婚を許してくれた」と言い、両親への感謝の気持ちを伝えた。

“チャンイくんの母”ユルヒは今年で23歳であることを明かし、周りを驚かせた。さらに「両親は(MCの)ユ・ジェソクさんよりも若い」と言い、ユ・ジェソクを驚かせたという。他にもMAMAMOO ファサの「twit」のダンスをカバーし、劣っていないダンスの実力でスタジオを熱狂させた。

記者 : シン・ナラ