TWICE、後輩ITZYに嫉妬?デビュー時を比べ「私たちとはとても違って…」

OSEN |

写真=JTBC「アイドルルーム」放送画面キャプチャー
TWICEが同じ事務所の後輩ITZYに“末っ子の座”を譲った感想を語った。

最近、韓国で放送されたJTBC「アイドルルーム」1周年特集には、TWICEが出演した。

TWICEは「ITZYを見てどう思う?」という質問に対し、「可愛いです。ドームツアーの時は、日本まで見に来てくれて、手作りのスローガンまで作ってきてくれました」と明かした。

続けてMCらは、TWICEの末っ子であるツウィとチェヨンに、末っ子ができた気分について質問した。これに対し、ツウィは「デビューする時のコンセプトが、私たちとはとても違って新鮮だったし、ずっとステージを見てました」と話した。チェヨンは「もう私は若くないんだなと思いました」と付け加えた。

そしてナヨン、ダヒョン、ミナ、モモはMCチョン・ヒョンドンと共にITZYの「DALLA DALLA」ダンスを披露し、後輩に対する愛情を示した。

TWICE、クールさ溢れる団体ショットを公開…成熟した魅力をアピール

TWICE、応援に駆けつけたITZYとの姉妹ショット公開…後輩が作ったスローガンを手に“ありがとう”

記者 : シム・オンギョン