“熱愛中”South Club ナム・テヒョン&チャン・ジェイン、4/29開催のtvN「作業室」制作発表会に一緒に出席(動画あり)

MYDAILY |

公開恋愛を始めたSouth Club ナム・テヒョンとチャン・ジェインが初めて一緒に公式の席に出席する。

ケーブルチャンネルtvN「作業室」を通じて恋人になったミュージシャンのチャン・ジェインとナム・テヒョンが、制作発表会に揃って出席する。「作業室」は、5月1日の初放送を控え、29日に制作発表会を開く。

tvNの新しいバラエティ番組「作業室」は、10人の男女ミュージシャンが一緒に生活し、起こるストーリーを盛り込んだリアリティ番組だ。音楽で交感し、ときめきをもらい、与えながら成長する出演陣のストーリーが視聴者に新しいドキドキをプレゼントする予定だ。ミュージシャンではナム・テヒョン、コ・ソンミン、ステラ・チャン、Eyedi、Melody Day出身チャヒ、Deep shower、BIGONE、MADTOWNのイウ、チェ・ナクタが出演する。

これに先立って公開された予告映像の中でチャン・ジェインとナム・テヒョンの姿に注目が集まる。ナム・テヒョンは「僕は姉さんが好きです。ここで一番」と言って目を引いた。

まだ最初の放送が始まる前に、「作業室」を通じて妙な雰囲気を見せたチャン・ジェインとナム・テヒョンが恋人に発展した。双方は「2人は最近、tvNバラエティ『作業室』を通じて会い、互いに好感を持って恋人関係に発展したことが確認された。最近始まった2人の出会いに、温かい応援をお願いする」と明らかにした。

さらに熱愛が発覚した22日、チャン・ジェインはSBSラブFM「キム・チャンリョルのオールドスクール」に出演した。キム・チャンリョルが「おめでとう。リアルタイム検索ワードにずっと名前があるので話さずにはいられない」と話すと、チャン・ジェインは恥ずかしそうに「ありがとうございます」と答えた。そして本日、2人揃って公式の席にも出席することが分かり、注目を集めるとみられる。

演出を引き受けたカン・グンPDは「『作業室』は、10人のミュージシャンが一緒に生活しながら、音楽を介して共鳴するリアリティ番組だ。生活しながら生まれる様々な率直な感情をに盛り込む予定だ。多くの期待をお願いする」と伝えた。「作業室」は韓国で5月1日の夜11時から放送される。

South Club ナム・テヒョン&チャン・ジェイン、熱愛を双方の事務所が認める…きっかけは番組共演

SUPER JUNIOR ヒチョルからMOMOLAND ジュイまで、新バラエティ番組「作業室」パネラーとして出演決定!

記者 : シン・ソウォン