「彼女の私生活」キム・ジェウク、大人の男の魅力で視聴者を魅了!?多彩な姿に注目

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「彼女の私生活」画面キャプチャー
tvN水木ドラマ「彼女の私生活」は 、職場では完璧なキューレーターだが、実際はアイドルオタクのソン・ドクミ(パク・ミニョン)と気難しい上司ライアン(キム・ジェウク)と出会うことで繰り広げられる本格ラブコメディー。

特に多くの視聴者がライアン・ゴールドの魅力にはまっている。「ほしいですか?」というセリフに思わず「ほしいです」と叫びたくなるキム・ジェウクパワーの源は何より大人の男の魅力だ。

非現実的なビジュアルと致命的なセクシーさが視聴者をときめかせる。ライアンの致命的な大人の男の魅力はドクミと一緒にいる時に爆発的な相乗効果を見せる。「この女性は僕の彼女なんだ」と叫んだシーンとパパラッチカット撮影のために演出した「壁ドンシーン」がその代表的な例だ。特に大きな手でドクミの腰を抱きしめながら密着したライアンの姿は大人の男の魅力をしっかりと見せた。

またライアンは抜け目のある魅力で女心をくすぐっている。“天才ディレクター”というニックネームのように全てのことに完璧そうな彼の中に存在する天真爛漫な魅力が視聴者に目新しい期待を与えている。第4話でドクミが描いてくれた獅子の絵を見てそれを真似しながら笑うライアンの可愛らしい姿は視聴者を喜ばせた。

最後にライアンの“人類愛溢れる性格”が視聴者を喜ばせている。美術館の職員の間で情けないという評価を受けているライアンの本当の魅力は“偏見のない人類愛”。利己的に見えるライアンはドクミとソンジュを恋人だと誤解した後、偏見なしに二人を見つめようとし、二人の愛を守るためにひっそりと努力をする。ドクミがスキャンダルのせいで脅迫を受けることになり、恋愛するふりをしようと提案したのも、ドクミへの心配とドクミとソンジュの関係が強制的に明かされる状況を懸念したからだ。何よりドクミ限定のように見えるライアンの優しさが視聴者をよりときめかせている。

このようにキム・ジェウクは様々な魅力で女心を虜にしている。今後パク・ミニョンとの本格的な偽恋愛に突入してから楽しめるキム・ジェウクのまた違う魅力に期待が集まっている。

「彼女の私生活」は韓国で毎週水、木曜日の午後9時30分に放送される。

記者 : チョ・ヘリョン