マ・ドンソク&キム・ムヨル主演映画「悪人伝」メイン予告編を公開…息詰まる追撃シーン(動画あり)

OSEN |

写真=映画「悪人伝」
映画「悪人伝」が暴力団のボスと刑事、連続殺人犯の命をかけた追撃を期待させるメイン予告編を公開した。

観客から大反響を呼んだ「新感染 ファイナルエクスプレス」「名もなき野良犬の輪舞」「工作 黒金星と呼ばれた男」に続き、「第72回カンヌ国際映画祭」ミッドナイト・スクリーニング部門に公式招待され、期待が高い映画「悪人伝」がメイン予告編を公開した。

「悪人伝」は偶然に連続殺人魔の標的にされた暴力団のボスと犯人逮捕に血眼になっている捜査一課の“狂犬”、妥協することのできない2人が手を組み、連続殺人犯Kを追跡する犯罪アクション映画だ。

今回公開された予告編は、連続殺人犯を捕まえるため手を組んだ組織のボスと捜査一課の刑事の間で漂う緊張感と息つく暇もなく繰り広げられるアクションが視線を奪う。連続殺人犯K(キム・ソンギュ)に攻撃された暴力団のボス、チャン・ドンス(マ・ドンソク)と犯人を捕まえるためには何でもする捜査一課の刑事チョン・テソク(キム・ムヨル)。絶対に妥協できない彼らが悪魔を捕まえるという一つの目標の下、手を組んだが、先に捕まえた方の方法通り彼の運命を決定すると決めたルールのため二人の間には緊張感が漂う。

特に今回の予告編は、警察の情報力を借りた暴力団と暴力団の資本と人材を借りた警察。彼らの中で誰が先に連続殺人犯Kの運命を手にするようになるか、映画のストーリーへの好奇心を刺激する。また、後半に繰り広げられるアクションシーンはアクションの神マ・ドンソク、アクションの達者キム・ムヨル、アクションの神童キム・ソンギュまで、荒い奴らが見せてくれる息詰まる追撃シーンと迫力溢れるアクションを予告した。

5月、一番強烈な犯罪アクションで期待作として挙げられている「悪人伝」は、韓国で5月15日に公開される。

記者 : ハ・スジョン