キム・ヨングァン「父を早くに亡くして、モデルデビュー後は母に仕事を辞めてほしいと…」

Newsen |

写真=SBS「みにくいうちの子」放送画面キャプチャー
俳優キム・ヨングァンが「モデルデビュー後、母に仕事をしないでほしいと言った」と打ち明けた。

キム・ヨングァンは、21日に韓国で放送されたSBS「みにくいうちの子」にスペシャルゲストとして出演した。

MCシン・ドンヨプは「本当に親孝行な息子と聞いた。母から娘のように優しいと言われている」と紹介した。歌手キム・ジョングクの母親は「末っ子?」と聞き、キム・ヨングァンは「姉がいる」と答えた。



タレントのソ・ジャンフンは「本人は借家に住んでいるのに、2年前、母親に家を買ってあげたと聞いた。母親の家を先に」と言った。キム・ヨングァンは照れくさそうに微笑んだ。

また、ソ・ジャンフンは「一番良くやったと思う親孝行は何?」と聞いた。キム・ヨングァンは「モデルとしてデビューしてから、父が早くに亡くなったので、姉と母と一生懸命に生きてきた。僕がモデルの仕事をしてから母がずっと働いているのが気になって、僕が働くからお母さんは仕事を辞めて休んでほしいと言った。あの時から今まで母は仕事をしていない」と打ち明けた。

記者 : ファン・ヘジン