AB6IX イム・ヨンミン、個人トレーラー映像公開…緊張感高まるクールな表情に注目

Newsen |

写真=BRANDNEW MUSIC
AB6IX イム・ヨンミンが、個人トレーラー映像を公開して注目を集めた。

BRANDNEW MUSICは22日昼12時、AB6IXの公式SNSチャンネルを通じて、イム・ヨンミンの個人トレーラー映像を公開してファンたちの熱い反響を得た。

誰もいないガレージで、クールな表情でバイクの上に横になって休んでいた映像で、イム・ヨンミンは壁に書かれている謎の文字と黒いフード付きTシャツをかぶった謎の男性を発見し、その後を追う演技をリアルに披露して、緊張感を高めた。黒いジャケットとパンツを身にまとって、特有の優れたフィジカルをアピールしたイム・ヨンミンは、まるで映像グラビアを見ているような、並外れたモデルのような雰囲気で見る人の視線を集めた。

また、今回の映像ではイ・デフィ、キム・ドンヒョン、パク・ウジンの個人トレーラー映像の中に登場した謎の男性が登場して目を引いた。

BRANDNEW MUSICは「これまで順次公開されたイ・デフィ、キム・ドンヒョン、パク・ウジンをはじめ、イム・ヨンミンの個人トレーラー映像まで公開され、AB6IXの最終メンバーとして合流したチョン・ウンの話が収められている。AB6IXメンバーそれぞれの平凡な日常に起きた奇妙な出来事や、その過程を通じてメンバーたちが経験する変化について、最後まで多くの関心をお願いしたい」とし、今後公開されるコンテンツにも関心を呼びかけた。

記者 : キム・ミョンミ