いよいよ明日カムバック!LOVELYZ ベイビーソウル、自作曲「弦月」のMV予告映像ロングバージョンを公開

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
LOVELYZのベイビーソウルが23日、デジタルシングルの発売を控えて新曲「弦月」の予告映像を公開した。

所属事務所Woollimエンターテインメントは本日(22日)0時、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて、ベイビーソウルのデジタルシングル「弦月」のタイトル曲ロングバージョンのミュージックビデオ予告映像を単独公開した。

これに先立って公開されたショートバージョンの予告映像に続き、1分ほどのロングバージョンの予告映像では、より一層さまざまなミュージックビデオの中のシーンを披露し注目を集めた。公開された映像では、男性主人公の繊細な表情演技と寂しげな表情が切ない感性を伝えた。

新曲の一部も聴くことができ、感覚的な映像と共にベイビーソウルの甘い歌声と「迷いに迷って、ついに君に勝てなくて、憎むほかない私はどこに行けばいいか言ってほしい」という歌詞は切ない感性を刺激し、新曲に対するファンの期待を高めた。

今回の新曲「弦月」は、LOVELYZの単独コンサートで披露されたベイビーソウルの自作曲で、最も大変だった時期に自分を慰めるために作った曲で、聴く人々にも慰めになってほしいという気持ちが込められたミディアムテンポのバラード曲だ。

ベイビーソウルのデジタルシングル「弦月」は23日の午後6時、韓国の各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : キム・ウネ