Wanna One出身ユン・ジソン「今をどうしたら楽しんで生きていけるかを考えます」

OSEN |

写真=「Singles」
Wanna One出身のユン・ジソンがグラビアを通じて八色鳥のような変身を見せた。

最近ファッション雑誌「Singles」は、ユン・ジソンのグラビアを公開した。

今回のグラビアでユン・ジソンは、ユニークな雰囲気を漂わせている。撮影は古びた旅館を背景に行われた。ユン・ジソンは演劇が終わった後、疲れた様子で休憩を取りに来た俳優の雰囲気でと要請され、無邪気に笑っていたと思うと、すぐに眼差しが変化した。



撮影当時、ミュージカル「その日々」でムヨン役を務め熱演中だった彼は、“劇”というところに慣れるように集中していると話しながら、グラビア撮影にも情熱溢れる姿勢で臨んでいた。

桜が満開で花見を楽しんでいたら遅刻しそうになったというユン・ジソン。彼のウィットに富んだ冗談でスタッフは笑い、撮影現場の雰囲気を盛り上げる“雰囲気メーカー”の役割も果たした。

また、スペシャルアルバムについての質問にも「スタッフと一緒に作り上げたアルバム」と答え、スタッフを大事に思う姿勢に称賛が続いた。



ユン・ジソンは、普段から多様なファッションを着こなしているが、ケーブルチャンネルOnStyleの番組表を覚えているほどファッション、ビューティーに関する関心が高い。毎月ファッション雑誌を購読してトレンドの勉強も怠っていないというユン・ジソンは「終わったことに未練は残さないタイプです。すでに起こってしまったことなら、修復しなければならないし、ばかみたいに後悔ばかりしながらいられません。今この瞬間をどうしたら熱心に楽しみながら生きていくかを考える、僕はそういう人です」と語った。

記者 : ヨン・フィソン