チャン・ムンボク所属のボーイズグループ、正式グループ名「LIMITLESS」に決定

TVREPORT |

写真=O&Oエンターテインメント
歌手チャン・ムンボクの合流で話題を集めた4人組ボーイグループO&O Boys(仮称)の正式グループ名が発表された。

O&O Boysは18日午後、公式SNSアカウントを通じて新しい公式ロゴのイメージを公開し、正式なグループ名が「LIMITLESS」だと発表した。

“限界がない”“無限な可能性を持っている”という意味を持っているLIMITLESSは抱負を持って歌謡界に挑戦するチームのアイデンティティーを最もうまく示すグループ名だ。

ロゴはLIMITLESSという英文名から、グループ名をより直観的に見せられるアルファベットLを活用した。ハートとメビウスの帯を形状化し、心の中から抜け出せない魅力を持っているチームだと表現した。

LIMITLESSは「SUPER STAR K2」と「PRODUCE101」に出演して誰よりも高い反応を呼び起こしたチャン・ムンボクを含め、「PRODUCE101」に一緒に出演したソン・ヒョヌ、ユン・ヒソク、そしてJTBC「MIX NINE」先行公開の映像で抜群のビジュアルで注目を浴びたイ・フィチャンまで計4人のメンバーで構成された。

4人のメンバーで5月に正式にデビューするLIMITLESSは、O&O Boysとして公開されてないメンバーたちと一緒に今年下半期に完全体でのデビューを控えている状況だ。

昨年からファンサイン会および様々なイベントを開催しているLIMITLESSは5月の1stアルバム発売を目指してデビューの準備に拍車をかけている。

記者 : キム・カヨン