FTISLAND チェ・ミンファン、元LABOUM ユルヒが妊娠したと勘違い「早く2人目がほしい」(動画あり)

Newsen |

写真=「家事する男たち」キャプチャー
FTISLANDのチェ・ミンファンが、妻で元LABOUMのユルヒが妊娠したと勘違いし、がっかりした。

最近韓国で放送されたKBS 2TV「家事する男たち」シーズン2では、チェ・ミンファンとユルヒの日常が描かれた。

同日、チェ・ミンファンは居眠りが増えて、嘔吐などで苦しむユルヒを見ながら心配した。チェ・ミンファンは普段とはあまりにも違うユルヒの状態について母親に相談した。これに母親はチェ・ミンファンに「第2子ができたんじゃないか」と言った。続いて母親は「昨夜夫が、豚が花をつけて入ってくる夢を見たと話していた」と言い、胎夢 (子どもを授かることを知らせる予知夢) であると確信した。

チェ・ミンファンは制作陣とのインタビューで「チャンイに妹(弟)ができることは嬉しい。第2子は娘ならなおさらいいと思う」と話して期待した様子を見せた。それからチェ・ミンファンは第2子の胎名をトヤに決め、幸せな気分を味わった。

チェ・ミンファンはすぐ舅と姑のところにかけつけ、ユルヒが妊娠したようだと明かした。父親の夢の話をすると、 舅は「孫娘だ。俺が面倒を見る」と喜んだ。 舅は服まで買うなど、浮かれた様子を見せた。

しかしユルヒに事情を聞いたら、ユルヒは「妊娠の症状が全くない」と当惑した。チェ・ミンファンは制作陣とのインタビューで「妊娠でないと言われたとき、正直にがっかりした。早く2人目がほしい」と本音を打ち明けた。





記者 : チェ・スンへ