Highlight ソン・ドンウン、1stミニアルバム「Act 1:The Orchestra」コンセプトフォト第2弾を公開

Newsen |

写真=Around Us
Highlight ソン・ドンウンが様々な魅力をアピールした。

本日(17日)午前0時、所属事務所であるAround Usは公式ホームページ、SNSを通じてソン・ドンウン初のミニアルバム「Act 1:The Orchestra」のコンセプトフォト第2弾を公開し、アルバムへの関心を高めた。

今回公開されたコンセプトフォト第2弾の中でソン・ドンウンは黒いスーツを着て男らしい姿を披露した。彼は前髪を少し濡れたようにセットし、セクシーな雰囲気を演出した。モノクロ写真でソン・ドンウンの深く濃い感性がよく表現された。

続けて公開された写真の中には彼のまた別の魅力が込められている。ゴールドパターンでアクセントを与えた黒いショートパンツを合わせ、少年らしい姿をアピール。特にカメラを見つめる彼の無垢な目は、ファンの心を刺激する。

ソン・ドンウン初のミニアルバム「Act 1:The Orchestra」は、彼の入隊前の最後のソロアルバム。ソン・ドンウンは「2年間、コツコツと作業してきた楽曲を披露することができてとても嬉しいし、わくわくしています。ソン・ドンウンだけの特色を見つけて聴いて頂きたいです。楽しみにしてほしいです」と伝えた。

ソン・ドンウンは22日午後6時、各音楽配信サイトを通じて1stミニアルバム「Act 1 : The Orchestra」を発売し、27日と28日の2日間、YES24ライブホールにて単独コンサート「The Orchestra」を開催する。

記者 : パク・アルム