Highlight ソン・ドンウン、1stミニアルバム「Act 1 : The Orchestra」コンセプトフォト公開…ときめく深い眼差し

Newsen |

写真=Around Us
Highlight ソン・ドンウンが彫刻のようなビジュアルを披露した。

Highlightが所属するAround Usは16日、公式ホームページとSNSを通じてソン・ドンウンの1stミニアルバム「Act 1 : The Orchestra」の最初のコンセプトフォトを公開した。

コンセプトフォトでソン・ドンウンは、グレーのスーツでより一層男らしくなった姿と優しいカリスマ性を披露し、視線を奪った。2番目に公開された写真では白と黒でダンディーなスタイルを披露している。カメラを見つめるソン・ドンウンの深い眼差しは、女性たちの胸をときめかせた。

特にソン・ドンウンはシャープな鼻筋とはっきりとした目鼻たち、彫刻のような顔でまるで絵を連想させる夢幻的かつ神秘的な雰囲気を演出した。

ソン・ドンウンの「Act 1 : The Orchestra」は、彼がデビュー後初めて発売するミニアルバムで、入隊前の最後のソロアルバムで、発売前から注目を浴びている。15日にアルバムのフォーマットを公開し、インターネットを通じて予約販売を行っており、17日に2番目のコンセプトフォトの公開を控えている。

ソン・ドンウンは22日午後6時、各音楽配信サイトを通じて1stミニアルバム「Act 1 : The Orchestra」を発売し、27日と28日の2日間、YES24ライブホールにて単独コンサート「The Orchestra」を開催する。




記者 : イ・ミンジ