INFINITE ドンウ、ソンジョンと一緒に入隊現場へ…凛々しい坊主姿に注目

TVREPORT |

写真=ソンジョンInstagram
INFINITEのドンウの坊主姿が公開された。

INFINITEのソンジョンは本日(15日)、自身のInstagramを通じて「僕らの次男ドンウ兄さん、いってらっしゃい♥」と書き込み、写真を掲載した。

写真には、ドンウとソンジョンが一緒に訓練所に向かっている姿が写っている。ドンウの坊主姿が初めて公開され、より男らしくなり魅力あふれる姿に視線が集まる。

ドンウはこの日の午後2時、江原道(カンウォンド)鉄原(チョルウォン)陸軍6師団新兵教育隊に入所し、基礎軍事訓練を受けた後、現役として服務する。

また、ドンウは先日(13日)、自身のSNSを通じて「急な入隊の知らせで、INSPIRIT(INFINITEのファンの名称)の皆さんには申し訳なく、残念な気持ちが行き来しています」と伝えながら「INFINITE、そして僕がここまで来るまで、INSPIRITは精神的にも身体的にも、素晴らしいサポーターであり力でした! 僕がもらった愛が、もっと大きく輝けるように、国防の義務にも最善を尽くします」というメッセージで、ファンに挨拶を伝えた。

ドンウは2010年、INFINITEのメンバーとしてデビューし、先月デビュー9年目にして初のソロミニアルバム「BYE」を発売し、タイトル曲「NEWS」で活動した。最近はMBCバラエティ番組「ホグの恋愛」に出演した。

【PHOTO】INFINITE ドンウ、本日(4/15)軍隊へ…メンバーのソンジョンもお見送りに

“本日入隊”SHINee ミンホ&INFINITE ドンウ、坊主姿を公開…ファンに手紙で挨拶「元気に行って来ます」

記者 : ソン・ヒョジョン