Block B、本日デビュー8周年!思い出の写真を続々公開するメンバーも…「懐かしい」

Newsen |

写真=Block BのInstagram
Block Bが8周年を祝った。

本日(15日)Block Bのテイルは、自身のInstagramに「懐かしい」という書き込みと一緒に写真を掲載した。

公開された写真の中には、テイルをはじめBlock Bのメンバーの活動当初の姿が映っている。これを見たパクキョンは「トントン、すみませ~ん。写真消してくれます?^^」というコメントを掲載し、笑いを誘った。

それだけでなく、テイルはInstagramストーリーを通して、デビューの時から現在に至るまでのBlock Bの姿を掲載し、格別な愛情をアピールした。

写真=Block B公式Instagram
このほかにもパクキョン、ビボム、ユグォン、ジェヒョ、P.Oも自身のInstagramに、数字“8”の周りにミツバチが飛び交うイラストを掲載し、長い間共にしてくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。

Block Bは2011年、シングル「Do U Wanna B?」でデビューし、「Very Good」「Jackpot」「H.E.R」などのヒット曲を誕生させ、活発な活動を繰り広げた。

昨年、独自の会社を設立したジコを除いた全てのメンバーが、現在の所属事務所と再契約を結び、メンバーの軍入隊の時期が近づくにつれ、当分の間は個人活動とユニット活動を中心に、活動を展開する予定だ。

Block BのユニットBASTARZ、3rdミニアルバムの収録曲「From Seoul」MVを先行公開…感性あふれる映像

Block B ジコ、事務所を設立し独立へ…今後の歩みに注目「歌手活動だけでなくアーティスト発掘も」

記者 : イ・ハナ