VERIVERY カンミン、2ndミニアルバム「VERI-ABLE」個人予告イメージ公開…イケメンすぎる完璧ビジュアル

OSEN |

写真=Jellyfish
VERIVERY カンミンが最後の走者として個人予告イメージを公開した。

VERIVERYは本日(14日)、公式SNSを通して24日に発売を控えている2ndミニアルバム「VERI-ABLE」のカンミンの個人予告イメージを公開し、アルバムのコンセプトへの期待を高めるビジュアルでファンの期待を高めている。

まず、最初に公開されたイメージでは目を引く完璧なルックスと淡い眼差しでカメラを見つめ、ファンをときめかせた。カンミンは普段からチームの末っ子らしく、可愛くて爽やかでハツラツとした魅力でファンから愛されている。

続いて公開されたイメージでは、済んだ瞳に純粋さを盛り込んだまま、10代の初々しい少年の魅力をアピールした。また、カンミンは神秘的な雰囲気を演出したり、視線を奪った。

VERIVERYは、リーダーのドンホンを皮切りにカンミンまで、すべてのメンバーの個人予告イメージが公開された中、新しいコンセプトの変化を通して明るいエネルギーを届ける。VERIVERYは24日、2ndミニアルバム「VERI-ABLE」を発売する。予告映像と個人予告イメージがベールを脱ぎ、カムバックに対する期待がますます高まっている。

VERIVERYは24日、2ndミニアルバム「VERI-ABLE」でファンの元に帰ってくる。

記者 : チ・ミンギョン