BLACKPINK、念願の「コーチェラ」ステージを終え記念写真を続々公開…“I LOVEEE YOU GUYS”

Newsen |

写真=ジェニー Instagram
BLACKPINKが、アメリカ最大の野外音楽フェスティバル「コーチェラヴァレー・ミュージック&アートフェスティバル」(以下「コーチェラ」)のステージに立った感想を伝えた。

ジェニーは本日(13日)、自身のInstagramに「coachella day 1 clear!!! you guys are seriously the best, Thank you for the crazy energy you showed us tonight. I LOVEEE YOU GUYS(『コーチェラ』初日が終わりました。ファンの皆さん、本当に最高でした。物凄いエネルギーを見せてくれてありがとうございました。愛してます)」という文章とともに写真を掲載した。

写真の中には、ウインクをするジェニーの姿が写っている。ジェニーは舌を出してキュートな魅力をアピールした。彼女の異国的なビジュアルが視線を奪う。

写真=リサ Instagram
またリサとジスも写真を、ロゼは動画を掲載しながら「コーチェラ」でのステージに上がった感想などを伝えた。

彼女たちの投稿を見たファンたちは「ステージとてもよかった」「本当に誇らしい」「お疲れ様」などの反応を見せた。

BLACKPINKはこの日、韓国時間で昼の12時30分頃「コーチェラ」のステージに、K-POPアイドルグループとして初めて登場した。

写真=ジス Instagram

記者 : チ・ヨンジュ