EXO チェン、残りの契約期間について言及「メンバーみんな同じで…」

Newsen |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
EXOのチェンが、最近話題になったEXOの再契約について口を開いた。

最近、放送されたMBC「ラジオスター」には、EXOのチェンがゲストとして出演し、初のソロアルバムを発売した感想からEXOの活動についてまで、さまざまなエピソードを公開した。

この日「再契約する時が来たのではないか。契約期間がメンバーそれぞれ違うの?」というキム・グラの質問に、チェンは「みんな同じです。まだ契約期間は事実上残っていて、約3年くらい残っています」と説明した。

これを聞いたユン・ジョンシンは「そろそろ考えなければならない。突然その年になっては(決定)できない」と助言し、チェンは「まだ期間が残っているので今は幸せに、したいことをしながら活動したい考えだけです。それに対してストレスはないです」と述べた。

それと共にチェンは「僕達はメンバーが多いので、話が長くなります」とし「一つの場所に長くいると周りに迷惑をかける気がするので、会社の会議室に集まって終わるまでずっと話します」と集いの場所として会社の会議室をよく利用すると明かした。

EXO チェン、SEVENTEEN スングァンを称賛「アイドルボーカル強者を挙げるなら…」

EXO-CBX、日本デジタルシングル「Paper Cuts」を韓国で12日に公開…春にぴったりなバラード曲

記者 : イ・ハナ