Stray Kids、音楽番組で1位を獲得した気持ちを伝える「ステージの上からファンの皆さんを…」

Newsen |

写真=Newsen DB、SBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」公式Instagram
Stray KidsがMnet「M COUNTDOWN」で初めて1位を獲得した感想を語った。

Stray Kidsのバンチャン、ヒョンジン、フィリックスは本日(12日)に放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」にゲストとして出演した。

DJチェ・ファジョンは「Stray Kidsが音楽番組で初めて1位になりました。特に自作曲で1位になって更に意味深いと思います」と話した。リーダーのバンチャンは「はい。候補に選ばれただけで胸がいっぱいになりました」と話した。フィリックスは「1位になったという話を聞いて眠れませんでした」と付け加えた。

チェ・ファジョンは「1位になって、メンバーたちが泣いたと聞きました。誰が泣いたんですか?」と聞いた。バンチャンは「僕は胸がジーンとしました。ハンが嗚咽してました」と答えた。ヒョンジンは「1位になった後、ステージの上からファンの皆さんを見ましたが、全員泣いていました。その姿を見て僕も泣くしかなかったです」とファンへの特別な愛情をアピールした。

Stray Kidsは先月25日、新曲「MIROH」を発売した。

記者 : チ・ヨンジュ