ONEWE、5月13日にデビューシングル「全てが思い出」発売決定…日韓でプロモーション

OSEN |

写真=RBW
RBW初のボーイズバンドONEWEが5月13日、デビューシングル「全てが思い出」を発売する。

所属事務所であるRBWは「新人ボーイズバンドONEWEが5月13日、デビューシングルを発売し、彼らの音楽を披露する。韓国最高のプロデューサーキム・ドフンが長い間トレーニングに参加し、心血を注いで準備してきただけに、たくさんの期待と関心をお願いしたい」と語った。

RBWで初めて披露するボーイズバンドONEWEはヨンフン、カンヒョン、ハリン、ドンミョン、キアの5人で構成されたグループで、演奏はもちろん、メンバーらが作詞・作曲・プロデュースなど全てを行う実力派バンドだ。

今回のデビューシングルも全曲がメンバーの自作曲であり、ONEWEは本格的なデビューのためのフルアルバムの発売に先立ち、シングルを順次公開し、ONEWEだけの色を音楽で披露する予定だ。

ONEWE初のフルアルバムは下半期の発売を目標に、メンバー5人の様々な個性が盛り込まれたバンドパフォーマンスを披露し、リスナーを魅了する予定だ。

ONEWEはデビュープロジェクトとして数々の公演を開催し、実力を証明しただけに、デビューシングルはこれまで培ってきた実力を証明する最初の活動で、ONEWEがこれから書いていく新たなチャプターの第1章であり、注目されている。

特にONEWEは14日、ソウル弘大(ホンデ)ローリングホールで開かれるローリング24周年記念公演に参加するなど、韓国と日本で同時にデビュープロモーションを行う計画で、音楽ファンから注目を浴びている。

ONEWEは5月13日、デビューシングル「全てが思い出」を発売する。

記者 : キム・ウネ