B.A.P出身ヨンジェ、初のソロアルバム「Fancy」を19日にリリース!ジャケットイメージ6種を公開

Newsen |

写真=JWORLD
ソロデビューを控えているB.A.P出身のヨンジェが、19日のカムバックに先立ってジャケットイメージを公開した。

本日(12日)0時、ヨンジェの公式ファンコミュニティやSNSを通じて、19日に発売される初のソロアルバム「Fancy」のジャケットイメージを掲載した。

公開されたイメージは6枚で、自分だけの世界に浸っているような、夢幻的な雰囲気のヨンジェの姿が写っており、独り立ちした彼の初アルバムに対する好奇心を刺激する。

写真=JWORLD
ヨンジェは、白いシャツにレッドカラーのスーツをマッチさせ、強烈な印象を与えたり、黄色い花畑で横になって目をつぶり、爽やかな魅力をアピールしたりしている。また、幾何学的な建物の真ん中に立っていたり、暗くなりつつある都市を背景に多様なイメージを表現し、ソロとして一歩を踏み出すヨンジェに対する期待を高めている。

ヨンジェの所属事務所は「初のソロアルバム『Fancy』が19日に発売される。ヨンジェならではの多彩な音楽的カラーを盛り込んだアルバムである。B.A.P活動では披露できなかったヨンジェの姿が見られる」と説明した。

ヨンジェは19日、各種音楽配信サイトを通じて初ソロアルバム「Fancy」を発表し、様々なスケジュールを予定している。5月には韓国でファンミーティングを開催してファンと触れ合い、新曲のステージを披露する。6月には東京・マイナビ赤坂BLITZで初めての単独ファンミーティング「BEGIN AGAIN」を開催する予定だ。

写真=JWORLD

記者 : ファン・ヘジン