VERIVERY ケヒョン、2ndミニアルバム「VERI-ABLE」個人予告イメージを公開…強烈でカリスマ溢れる眼差し

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VERIVERY ケヒョンの個人予告イメージが公開された。

VERIVERYは、本日(11日)の0時と12時に、それぞれ公式SNSチャンネルを通して2ndミニアルバム「VERI-ABLE」の個人予告イメージの四番目のメンバーとして、ケヒョンのイメージを披露し、カムバックに対するファンの熱い反応を得ている。

先に、0時に公開されたイメージから、ケヒョンは破格的なブルーヘアも完璧に消化し、神秘的な魅力を発散した。また、強烈でカリスマあふれる眼差しと、漫画から出たようなビジュアルで、ファンの視線を集めている。

さらに、12時に公開されたイメージでは、デニムファッションをケヒョンならではのスタイルで見事に消化し、個性を示したユニークなスタイルを完成した。それだけでなく、かすかな微笑の中の純粋な魅力を噴出し、ダブル魅力を披露した。

VERIVERYは、リーダーのドンヒョンを皮切りに、ホヨン、ミンチャン、ケヒョンの個人予告イメージを次々と公開し、これから続くヨンホ、ヨンスン、カンミンのイメージを公開して、カムバックの熱気をさらに高める予定だ。

VERIVERYは、今月24日に2ndミニアルバム「VERI-ABLE」でカムバックする。カムバックの前まで、多様で豊かなコンテンツを相次いで公開し、ファンの関心と期待が高まっている。

記者 : イ・ソダム