パク・サンミン、本日(11日)非公開で挙式…11歳年下の一般人とゴールイン

Newsen |

俳優パク・サンミンが一度の痛みを乗り越え、ウェディングマーチを鳴らす。

パク・サンミンは本日(11日)、ミレニアム・ソウル・ヒルトンで11歳年下の彼女と1年半の熱愛の末に、非公開結婚式を挙げる。

これに先立ち、パク・サンミンが4月7日に結婚するという報道が出たが、これは事実ではなかった。

1年半前、知人たちと一緒に会った席で、恋人と自然に縁を結んだパク・サンミンは、恋人の思慮深い心と思いやりと、肯定的な心に惚れて結婚を決心した。

パク・サンミンは、お相手が普通の一般人であることを考慮し、両家の家族と近い親戚と知人だけを招待し、静かに結婚式を行う予定だ。

パク・サンミンは結婚を控えて、4月10日に韓国で放送されたtvNのバラエティ番組「スミさん家のおかず」に出演して、結婚の感想を明かし、話題を集めた。

パク・サンミンは、1990年に映画「将軍の息子」でデビューした後、「遺憾な都市」に続き、ドラマ「女人天下」「ジャイアント」「シティーハンター」「お金の化身」など、多数の作品で活躍した。パク・サンミンは、2018年2月に終映したSBSドラマ「ブラボーマイライフ」以降、約1年ぶりにOCNのドラマ「憑依」で復帰し、話題を集めた。

記者 : パク・アルム