元2NE1のCL、リバウンド説浮上も…スリムなセルフショットで噂を一蹴

OSEN |

写真=CL Instagram
元2NE1のCLが近況を公開した。

CLは最近、自身のInstagramに「keep your frequency crystal clear」という文章と共に1枚の写真を掲載した。

写真の中でCLは、シャープなフェイスラインとはっきりとした目鼻立ちで視線を奪う。相変わらずカリスマ性あふれる姿が印象的だ。

CLは昨年8月、空港で撮られた写真で以前よりもふっくらした姿を見せ、健康に異常があるのではないかと心配するファンが多かった。その後、CLは再びスリムになった姿を披露し、噂を一蹴したが、最近あるネットユーザーが投稿した写真の中のCLが、再びふっくらした姿であったため、リバウンド説が浮上した。

しかし、CLが公開した自身のセルフショットを見ると、シャープな雰囲気で以前と変わりない姿をアピールしている。

CLは昨年10月、The Black Eyed Peasとコラボした楽曲「Dopeness」を発売した。

元2NE1のCL、痩せてスリムに?久々のセルフショットが話題

元2NE1のCL、突然の変貌に心配の声…YGがコメント「健康に異常はない」

元2NE1のCL、近況に騒然…変わった姿にファンからは心配の声も

記者 : シム・オンギョン