AB6IX キム・ドンヒョン、個人予告イメージを公開…強い眼差しで魅了

Newsen |

写真=BRANDNEW MUSIC
AB6IXがキム・ドンヒョンの個人予告イメージを公開した。

BRANDNEW MUSICは4月10日、AB6IXの公式SNSチャンネルを通じてキム・ドンヒョンの予告イメージを2枚公開した。

写真の中でキム・ドンヒョンは、黒いシャツにジャケットを羽織り、ヴァンパイアを連想させるような強い目でカメラを見つめ、視線を奪った。バーガンディのベルトでアクセントをつけた別のイメージでは、物憂げな眼差しで少女漫画から飛び出してきたようなビジュアルを披露し、目を引いた。

先に公開された団体イメージをはじめ、イム・ヨンミン、チョン・ウン、パク・ウジンの予告イメージに続き、本日公開されたキム・ドンヒョンの予告イメージにも謎の“光”が新しい形で表現され、再び好奇心を刺激している。

BRANDNEW MUSICは「これまで公開されたイム・ヨンミン、チョン・ウン、パク・ウジン、キム・ドンヒョンに続き、今週イ・デフィの予告イメージまでを公開し、5月の音楽界に正式デビューを控え、本格的にAB6IXのコンテンツを披露する予定だ。メンバーらの様々な姿はもちろん、コンテンツの中に隠された意味を探す面白さもあると思う。楽しみにしていてほしい」とこれから公開されるコンテンツへの期待を呼びかけた。

2019年、音楽界最高のルーキーの1組に浮上しているBRANDNEW MUSICの新人ボーイズグループAB6IXは、新メンバージョンウンの合流で5月に予定されたデビューの準備に拍車をかける予定だ。

記者 : パク・スイン