ジス&DIA チェヨン&B1A4 ジニョンら出演「初恋は初めてなので」スチールカット第2弾を公開…三角関係の始まり?

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=Netflix
Netflixオリジナルシリーズ「初恋は初めてなので」(作家:キム・ラン、演出:オ・ジンソク)のスチールカットが公開された。主人公のテオ(ジス扮)、ドヒョン(B1A4 ジニョン扮)、ソンイ(DIA チェヨン扮)の間で起こる複雑で微妙なラブライン。“ナムサチン(男友達)”と“ソムナム(ちょっと気になる男性)”の間の温度差を表している。

「初恋は初めてなので」は、初めての人生だから難しく、初恋だから不器用な人生初心者の5人の若者たちのハプニング満載のロマンスを描くNetflixオリジナルシリーズだ。幼馴染のテオと恋愛感情を感じるドヒョンの間で、初恋を始めるソンイの姿が写っている。

本日(10日)公開された写真には、幼馴染のテオといる時は平然としているが、気になっているドヒョンといる時には目からハートを発するソンイの姿が写っており、はっきりとした温度差を感じることができる

親友で幼馴染のテオと胸騒ぎを感じるドヒョンの間で、感情を隠せないソンイ、人生にも恋愛にも不慣れな20代のみずみずしく可愛らしい姿を見ることができる。

全く恋愛感情のなかった20年間友だちであるテオとソンイの間で、微妙な感情が芽生え始めたのはテオの友だち、ドヒョンの登場のせいだ。ドヒョンと偶然出会ったソンイはときめきはじめ、テオも夢見ていた女性と恋愛を始めるが、ソンイとテオは初めて見るお互いの恋愛が妙に気にかかる。

親友と胸騒ぎ、20年来の親友と新しく登場した“ソムナム”の間で、花咲き始めたソンイの初恋の方向はどこへ向かうのか注目される。ナムサチン(男友達)とソムナム(ちょっと気になる男性)の間の微妙な温度差と初恋を盛り込んだ「初恋は初めてなので」が伝えるトキメキに期待が集まっている。

Netflixオリジナルシリーズ「初恋は初めてなので」は4月18日、Netflix限定で見ることができる。

記者 : キム・ボラ