イ・ジヌク&イ・ハナ主演ドラマ「ボイス3」メインポスターを公開…巨大なスケールに高まる緊張感

MYDAILY |

写真=OCN
ケーブルチャンネルOCNの新しい土日ドラマ「ボイス」シーズン3(脚本:マ・ジンウォン、演出:ナム・ギフン)のメインポスターが公開された。

「ボイス3」は犯罪現場のゴールデンタイムを死守する112通報センター(日本の110番に当たる)隊員たちの熾烈な記録を描いた音追撃スリラーだ。

本日(10日)公開されたメインポスターは、ボイスプロファイラーのカン・グォンジュ(イ・ハナ)と、悪の本能が目を覚ます刑事ト・ガンウ(イ・ジヌク)の共同作業とさらに強力になった事件を暗示して、期待感を増幅させた。

蜘蛛の巣のように絡み合っているが、形を把握することのできない黒い服の群れの中に囲まれたカン・グォンジュとト・ガンウ。これに加えて「目覚めた暗黒。ゴールデンタイムは終わっていない! 」というキャッチコピーが強烈な印象を与える。

これと共に公開されたサブイメージでは、ガラッと変わった雰囲気を演出している。しかし、一緒にどこかに向かって行くカン・グォンジュとト・ガンウの視線は、誰かが監視しているかもしれない防犯カメラに向かっており、緊張感が高まる。どこに行っても防犯カメラの監視を避けることができない蜘蛛の巣のように絡んでいる世界。そして、これを犯罪に悪用している巨大な悪の存在。目で確認できないが、イメージに描かれた空間が与える感じだけで、悪のオーラがよく伝わってくる。

制作陣は「メインポスターには『ボイス』ならではの差別化されたカラーと、さらに巨大になったスケールのストーリーを同時に暗示している。すでに一度呼吸を合わせたことがあるイ・ジヌクとイ・ハナが最高のケミ(ケミストリー、相手との相性)と吸引力でイメージを完成し、満足のいく結果が誕生した。多くの視聴者が待ち望んできた『ボイス3』への期待に応えられるよう、ベストを尽くす。期待と関心をお願いする」と呼びかけた。

イ・ジヌクとイ・ハナが出演する「ボイス3」は、韓国で5月11日夜10時20分に初放送される。

記者 : イ・イェウン