HashTag、約1年3ヶ月ぶりにカムバック決定…2ndミニアルバム「#Aeji #paSsion」発売へ

MYDAILY |

写真=ラックファクトリー
7人組ガールズグループHashTagが、2019年上半期のカムバックを予告した。

今月4日、HashTagは2ndミニアルバム「haShtag 2nd mini album #Aeji #paSsion」のリリーススケジュールを公開し、カムバックを予告した。続いて公開したトラックリストには、タイトル曲「Freesm」を始め5つのトラックが盛り込まれており、下の部分には強烈なレッド色の衣装を着たHashTagが、挑発的な眼差しと共にポーズを取っている。

写真=ラックファクトリー
6日午後、個人予告イメージの初主人公として登場したスビンは、魅惑的な表情とシルエットを誇示した。特にタイトル曲「Freesm」のメロディが少し公開され、ファンの期待感を高めている。

今回「haShtag 2nd mini album #Aeji #paSsion」では、デビューアルバム「The girl next door」で見せた可愛いガールフレンドのコンセプトより成熟したガールクラッシュ(女性が女性に憧れること)コンセプトを演出し、従来のHashTagのイメージとは完全に違う、新しいアルバムの誕生が期待される。

約1年3ヶ月間の空白期を経てカムバックを予告したHashTagに、ファンは「いよいよカムバックするんですね」「完全に変わったHashTag、お楽しみにしています」などの反応を見せた。


記者 : ヨ・ドンウン