何もかもが完璧!東方神起 ユンホのセンス溢れる空港ファッションに注目

@STYLE |

白と黒だけのシンプルなコーデなのに空港をランウェイに変えてしまう人がいる。デビュー16年目であることを証明するかのようにいつも優れたステージを披露し、“情熱マンスール”というニックネームが付けられるほど何でも一生懸命にやる東方神起 ユンホだ。頻繁な海外でのスケジュールで空港に登場する度に高身長と優れたプロポーションで人々を驚かせる。完璧なライブ、ダンス、ビジュアルにファッションまで完璧で、芸能界のホットな画像にはいつも東方神起がいる。完璧なファッションセンスを誇るユンホの空港ファッションをまとめてみた。


2017年6月19日、空港

白と黒が一番似合う芸能人を挙げるなら、断然ユンホがトップだ。白いシャツに黒いパンツを合わせ、足首が見えるスニーカーで綺麗に演出した。


2017年7月14日、空港

可愛いプリントTシャツとデニムを合わせ、空港ファッションを完成させた。今日のポイントはフレームのデザインとサイズがユニークな可愛いサングラス!


2018年4月5日、出国

ところどころからファッションセンスが感じられる出国ファッション。ユニークな味を出すデニムジャケットとスタッド付きのスニーカーまで、華やかだがシンプルなコーデだ。


2018年12月17日、入国

ムートンジャケットを羽織っただけなのに空港がランウェイになってしまった。短いアウターに長いインナーを合わせ、サングラスと共にセンスよく演出した。


2019年1月16日、出国

メガネチェーンとニット帽、そしてワイドパンツ。真似したい要素がたっぷり入ったユンホの出国ファッションだ。もし“オシャレ”が人間に生まれるならこんな感じになるだろう。


2019年3月19日、出国

ユンホはいつも綺麗なコーデを求めるが、その中にはいつもポイントがある。今回も白と黒を合わせたが、それに青いジャケットを着て、単調なコーデにならないように気を配った。それに靴底までセンスのあるスニーカーを履いてカジュアルながらもオシャレ感を見逃さなかった。

記者 : チェ・アルム