JYJ ジュンスからSEVENTEEN ドギョムまで、ミュージカル「エクスカリバー」インタビュー映像を公開(動画あり)

Newsen |

写真=EMKミュージカルカンパニー
ミュージカル「エクスカリバー」アーサー、ランスロット役の俳優たちのインタビュー映像が公開された。

製作会社EMKミュージカルカンパニー(以下EMK、オム・ホンヒョン代表)側は最近、SNSを通してアーサー役のミュージカル俳優KAI、JYJのジュンス、SEVENTEENのドギョムとランスロット役のオム・ギジュン、イ・ジフン、パク・ガンヒョンのインタビュー映像を公開し、注目を集めた。

アーサー役のKAIは「最高のスケールを誇る作品なので、ミュージカル俳優として出演したかったのは当然で、ワールドプレミアなので僕にも想像がつかないというのが一番期待される部分です」と作品に対する期待感を伝えた。

また、JYJ ジュンスは「実際にエクスカリバーは、アーサー王が選ぶ剣でもありましたが、僕にも新しく選ばなければならない挑戦であると同時に新しい作品であるため、ミュージカル『エクスカリバー』は、新しく選ばなければならない剣です」と一言で表現し、注目を集めた。

SEVENTEEN ドギョムは「初作品でもあり、世界的なスタッフと立派な先輩方と一緒にいることだけでも大きな期待になります。難しい挑戦ですが、良い機会でミュージカル『エクスカリバー』という作品に出会えて、とても光栄です」と感想を伝えた。

ランスロット役のオム・ギジュンは「期待される作品で観客の方もかなり期待されていると思います」と期待を示し、イ・ジフンは「韓国初演として、今まで見たことのないセットと舞台が皆さんの注目を集めると思いますし、フランク・ワイルドホーンがEMKと多くの作品を共にしながら、今回は新しいスタイルの歌を共に披露しました」と告げた。

パク・ガンヒョンは「とてもたくさんの俳優が参加します。韓国では、歴代級だと思いますが多くの俳優が映画ではなく、舞台の上で戦闘シーンをするということを観客の方は気になっている思います」と疑問を誘発した。

ミュージカル「エクスカリバー」は、6月15日から世宗(セジョン)文化会館大劇場で公演される。



記者 : キム・ミョンミ