Leessang ケリ、結婚2周年を記念して妻と東京旅行…夫婦愛に感動(動画あり)

TVREPORT |

写真=ケリ YouTubeチャンネル
Leessangのケリが妻との結婚2周年を記念し、東京を旅行した映像を公開した。

最近、ケリは自身のYouTubeチャンネルに約5分程度の映像を掲載し、東京旅行の近況をファンに伝えた。

ケリは「結婚2周年を記念し、桜の花を見に東京に遊びに来ました。昨年は開花が早くて見れず、一昨年は遅く咲いて見れず、2回見逃していたんです。2年連続で花見ができなかったけど、今年は満開。ちょうど良い日に来ました」と映像の序盤でときめく気持ちを伝えた。

映像でケリ夫婦は東京の花見の名所を回り、自由に旅行を楽しんだ。グルメの有名店や花見祭りの風景を捉えた。所々で夫婦の愛情も感じられた。日本の食堂で注文をしている妻を見て「妻は日本語を話す時、素敵さが爆発」と字幕を入れ愛妻家ならではの一面を見せた。

東京・井の頭公園を訪れた時は、妻との思い出を振り返った。ケリは「結婚2周年、おめでとうございます。ここは、僕たちの思い出のある吉祥寺の井の頭公園です」とし「恋愛をしていた時、ここで僕が船の櫓を漕いでアタックしていました」と振り返った。その後、二人は湖で船に乗って花見をした。

また最近、ケリは結婚2周年を迎えて自身のInstagramに写真を掲載し結婚2周年を祝った。ケリは「僕は君になって、君は僕になった」と書き込み、夫婦の愛情をアピールした。

2017年に所属事務所のスタッフだった女性と結婚したケリは、2018年11月に長男が誕生した。

記者 : パク・ソリ