HELLOVENUS ユヨン、新ドラマ「悪魔がお前の名前を呼ぶ時」に出演確定…アイドルスター役に挑戦

TVREPORT |

写真=ファンタジオ
HELLOVENUSのユヨンが「悪魔がお前の名前を呼ぶ時」にキャスティングされた。

tvN新ドラマ「悪魔がお前の名前を呼ぶ時」(脚本:ノ・ヘヨン、コ・ネリ、演出:ミン・ジンギ)は、悪魔に魂を売ったスター作曲家のハリップ(チョン・ギョンホ)が契約満了を前に魂を守るために人生を担保にした、人生一大のゲームを繰り広げるファンタジーヒューマンドラマだ。自身が持っていた成功が、ある少女の才能と人生を奪って手に入れたものであることを知ったハリップが、少女と自身、そしてその周りの人生を回復しながら人生の意味に気付く物語を描く。チョン・ギョンホ、パク・ソンウン、イ・ソル、イ・エル、ソン・ガンらが出演を確定した。

ユヨンはアイドルスターのチュ・ライン役を演じる。ガールズグループ出身のチュ・ラインはパワフルな歌唱力の持ち主であり、ソロアルバムでも成功したスターだ。新人時代からハリップが育てたスターであり、彼と親しい関係だ。各種事件や事故を起こすトラブルメーカーでマネージャーを困らせる要注意人物であり、作品に新しい活力を与える予定だ。

2013年にドラマデビューしたユヨンは、ドラマ「ずる賢いバツイチの恋」「恋するジェネレーション」「サークル」「チョッマッテン」などに出演し、安定した演技力で多彩なキャラクターを演じて好評を受けた。「悪魔がお前の名前を呼ぶ時」にキャスティングされたことで作品に活力を与える活躍を予告し、ユヨンが届けるイメージチェンジに関心と期待が集まっている。

「悪魔がお前の名前を呼ぶ時」は韓国で今年下半期に放送される。

記者 : パク・グィイム