ソルリ、泥酔状態で生配信…ネットユーザーの指摘に反論「あなたに何の権利があるの?」

TVREPORT |

写真=ソルリ Instagramライブ画面キャプチャー
f(x)出身のソルリがInstagramでのライブ放送でネットユーザーと舌戦を繰り広げた。

ソルリは8日夜、自身のInstagramにてライブ放送を行い、ファンとコミュニケーションをとった。

ラフな服装でお酒を飲みながら放送をしていたソルリは、ネットユーザーからの「ブラジャーをしていないのに堂々としている理由は?」という質問に対し「ノーブラでも堂々としている理由?アイユー?You know IU?」と不快感を露わにした。

ソルリの知人たちは「あなたを心配して言っているのだよ」と慰めた。しかしソルリは「私のことは心配しなくていい。いやらしい視線で見てくる人のほうが嫌い」と自身の心境を打ち明けた。

また、ネットユーザーからの「今一緒にいる人達は本当の友達?」「ライブ放送を消してほしい」というコメントに対しても不快感を露わにした。ソルリは「私は、こういうコメントをする人達をファンだとは思わない。本当に不思議。あなたに何の権利があって消してほしいと言うの?」と反論し、ライブ放送を突然終了した。

ソルリ、悪質なネットユーザーの質問への対応が話題に…堂々と回答

“過激写真で議論”ソルリ、騒動後初の近況を公開…肩を露出したニット姿でセルフショット

記者 : キム・ガヨン