INFINITE エル&シン・ヘソン主演「ただひとつの愛」予告ポスターを公開

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ただひとつの愛」
「ただひとつの愛」の予告ポスターが公開された。

KBS 2TVの新水木ドラマ「ただひとつの愛」(脚本:チェ・ユンギョ、演出:イ・ジョンソプ、制作:ビクトリー・コンテンツ、モンスターユニオン)が、韓国で5月15日に初放送される。

「ただひとつの愛」は、愛など全くないバレリーナのイ・ヨンソ(シン・ヘソン)と楽天主義でトラブルメーカーの天使ダン(INFINITE エル)のストーリーを描く、予測不能ファンタスティックロマンスだ。最強のビジュアルを誇るドラマを予告して関心を集めている。

本日(8日)に公開された「ただひとつの愛」の予告ポスターは、予備視聴者たちにときめきを与えながら期待を高めている。ポスターをいっぱい満たしたパステルピンク色はドラマが放送される5月、暖かい春の雰囲気を感じさせる。

何よりポスターの中に舞い散る花びらと羽、トーシューズ(バレエを踊る時に履く靴)を履いたバレリーナの足が心を和らげる。「ただひとつの愛」は、美しいバレエの饗宴と天使というファンタジー的な素材で視聴者の感性と好奇心を刺激する予定だ。バレリーナと天使の組み合わせが早くも期待を高めている。

「ただひとつの愛」の制作陣は「バレリーナと天使の出会いをトーシューズと羽を利用して象徴的に表現した。今春、眩しいバレエと天使の世界に視聴者を招待するファンタスティック天上ロマンス『ただひとつの愛』にたくさんの期待と関心をお願いします」と伝えた。

「ただひとつの愛」にはシン・ヘソン、INFINITEエル、イ・ドンゴン、キム・ボミなどが出演し、「快刀ホン・ギルトン」「製パン王キム・タック」「ヒーラー」「町の弁護士チョ・ドゥルホ1」「七日の王妃」など多数のヒット作を誕生させたイ・ジョンソププロデューサーの次期作として期待を集めている。

「ただ、一つの愛」は、韓国で5月15日に初放送される。

記者 : イ・ウイン