AB6IX、パク・ウジンの個人予告イメージを公開…強烈な雰囲気&男らしい魅力

Newsen |

写真=BRANDNEW MUSIC
AB6IXのパク・ウジンが個人予告イメージを公開し、強烈な雰囲気で視線を奪った。

BRANDNEW MUSICは本日(8日)午後12時、AB6IXの公式SNSチャンネルを通じてパク・ウジンの予告イメージを2枚公開し、大反響を呼んだ。

写真の中でパク・ウジンは白いシャツを着てカメラを見つめている姿が赤い照明と調和し、より一層強烈な印象を与えた。別の写真では冷たい表情とカリスマ性あふれる視線で持ち前の男らしい魅力をアピールした。

さらに光が漏れてくるところを見ているパク・ウジンの姿は、自然に他の空間の発見を連想させ、これからどんなストーリーが繰り広げられるのか、好奇心を刺激した。

予告イメージを公開し、魅力をアピールしたパク・ウジンは、最近ビルボードトップスターA Boogie Wit Da Hoodie(ア・ブギー・ウィット・ダ・フーディ)とのコラボで「Look Back At It」スペシャルバージョンを発売し、ビルボードでよい評価を得て韓国国内外から注目されている。

2019年、音楽界最高のルーキーとして浮上しているBRANDNEW MUSICの新人ボーイズグループAB6IXは、新しいメンバーチョン・ウンが合流し、5月に正式デビューする予定だ。

記者 : キム・ミョンミ