AOA ヘジョン&リュ・ウィヒョン、熱愛を双方の事務所が認める…ドラマ共演がきっかけ

TVREPORT |

写真=ヘジョン Instagram 、リュ・ウィヒョン Instagram
AOAのヘジョン(26)と俳優リュ・ウィヒョン(20)が熱愛を認め、年上年下カップルが誕生した。

本日(8日)、ヘジョンが所属事務所FNCエンターテインメントは公式報道資料を通じて「ヘジョンとリュ・ウィヒョンが昨年12月のドラマ撮影で出会い、年初から好感を持って交際している」と明かした。

リュ・ウィヒョンの所属事務所ウェイズカンパニーも「ヘジョンとリュ・ウィヒョンは昨年ドラマの撮影で出会い、好感を持って互いに配慮しながら交際している」とし「たくさんの関心に感謝している」と明かした。

同日、あるメディアはヘジョンとリュ・ウィヒョンが熱愛5ヶ月目であると報じた。報道によると二人は昨年撮影したウェブドラマ「愛の病も返せますか?」で男女主人公を演じ、出会った。その後、恋人関係に発展した。

AOA ヘジョン、ドラマで共演した俳優リュ・ウィヒョンとの熱愛説が浮上…FNCがコメント「確認後発表する」

“再生回数2億回”ウェブドラマ「A-TEEN」シーズン2、初放送日が4月25日に確定

AOA ヘジョンの所属事務所 公式コメント全文

FNCエンターテインメントです。

本日報道されたヘジョンの交際に関して、公式コメント致します。

昨年12月にドラマ撮影で出会い、年初から好感を持って交際しています。

ありがとうございます。

リュ・ウィヒョンの所属事務所 公式コメント全文

リュ・ウィヒョンの所属事務所ウェイズカンパニーです。

本日報道されたリュ・ウィヒョンの熱愛説について公式コメント致します。

昨年ドラマの撮影で出会い、好感を持って互いに配慮しながら交際しています。

多くの関心を持っていただきありがとうございます。

記者 : パク・グィイム