IZ*ONE 宮脇咲良、Red Velvet ウェンディとの対面に緊張「目を見れない」…2ショット公開に共演への期待高まる

TVREPORT |

写真=O'live「みんなのキッチン」
「みんなのキッチン」にユ・ミンサンとRed Velvetのウェンディが出演する。

本日(7日)午後7時40分に韓国で放送される「みんなのキッチン」第8話には、ユ・ミンサンとウェンディが出演し、料理上手の一面を見せる。

普段からRed Velvetのファンであることを打ち明けてきたIZ*ONEの宮脇咲良は、ウェンディを見てすぐに「目をまっすぐに見られない」と緊張感をあらわにする。ウェンディも宮脇のファンだと話し、グローバルガールズグループの先輩、後輩の微笑ましい場面が演出されたという。

またユ・ミンサンは食べ物に関して格別な愛情を見せ、酢豚のソースはかけて食べるのか、付けて食べるのかを悩む出演者の前で「そんなことをなぜ悩むのか、たくさん食べればそれでいい」と話し笑いを誘ったという。続いて、肥満の基準を表す方法を、靴の紐を結ぶ時と歯磨きをする際に歯磨き粉が落ちる時の状況に例えて説明し、現場を爆笑の渦に巻き込んだ。

イ・チョンア、ZE:A グァンヒ、宮脇咲良はスタジオ収録の前に鷺梁津(ノリャンジン)水産市場を訪問、新鮮な食材を自ら購入し、料理への期待を高める。イ・チョンアは自ら選んだホヤ3種類でビビンパを作り、視聴者の食欲を刺激するとみられる。

普段から洋食が好きだと明かしたユ・ミンサンは、大食い&美食家の一面を見せ、大きな燻製七面鳥のモモ肉を用意し、七面鳥のバーべーキューを披露する。ニラ、サツマイモのムース、メイプルシロップなど食材から注目を集め、料理上手な一面を見せつけたウェンディは、ニラチーズタッカルビを作り、“アイドル料理妖精”の一面をあらわにする。料理と韓国語の腕前がますます磨かれている宮脇咲良は、雪の花の形に肉を揚げた“雲酢豚”に挑戦する

O'live「みんなのキッチン」は、最近SNSを通してホットな反応を引き出している食文化トレンド「ソーシャルダイニング」バラエティで、初対面の人々と一緒に料理し、その料理を食べながらコミュニケーションし、親睦を深める番組だ。韓国で毎週日曜日の午後7時40分に放送されている。

IZ*ONE 宮脇咲良、Red Velvet ウェンディと「みんなのキッチン」で共演が実現…まさに成功したファン!?

IZ*ONE、誕生日を迎えた宮脇咲良との2ショットを大量公開「おめでとう」

記者 : パク・ソリ