2PM ジュノからINFINITE ドンウまで…個性溢れる制作発表会のファッションをチェック

@STYLE |

俳優たちの個性的なファッションが見られる場所はさまざまあるが、その中でも俳優にとって最も重要な場所は言うまでもなく、制作発表会である。TPOに合わせたコーデはもちろん、自身だけの個性も見せることができる場所であるためだ。作品の宣伝はもちろん、優れたファッションセンスまで見せてくれる制作発表会に登場した俳優たちのコーデをまとめてみた。


2019年2月26日/ドラマ「憑依」制作発表会

ベージュトーンのチェック柄コートにグレーのボトムスを合わせただけで抜群のファッションセンスを誇ったソン・セビョク。袖を折って見える裏地とパンツの色を合わせた点は、ソン・セビョクだけのファッションセンスだ。


2019年3月14日/バラエティ「ホグの恋愛」制作発表会

ワイン色のスーツとコンマヘア(前髪をおでこの中央に向けて“コンマ”のようにカールさせるヘアスタイル)。まるでINFINITE ドンウのために作られたスタイルのようだ。ジャケットの上にベルトを加えたことは、ファッショニスタでなければなかなかチャレンジできないカッコいいファッションと言える。


2019年3月15日/ドラマ「自白」制作発表会

この日の2PM ジュノのファッションは足先から始まる。全体的にかっちりとしたスーツを着ているが、華やかな靴でアクセントを与えた。シンプルだがアクセントを加えた制作発表会のファッションだ。


2019年3月18日/ドラマ「Kill it」制作発表会

モデル出身で背の高いチャン・ギヨンは、すっきりとした黒いスーツ姿で制作発表会に登場した。肩のラインとパンツのシルエットが際立つオールブラックコーデは、チャン・ギヨンだからこそカッコよく着こなせたと言える。


2019年3月19日/ドラマ「世界で一番可愛い私の娘」制作発表会

制作発表会だからといって皆同じ黒一色とは限らない。ホン・ジョンヒョンは青いスーツで個性的なコーデを披露した。それにブルーと一番合う茶色の靴を選び、春のファッションを完成させた。


2019年3月20日/バラエティ「ショッピングのおせっかい」制作発表会

オールブラックファッションの中に隠された黄色のシャツが際立つファッションだ。ZE:A グァンヒはさりげなく可愛らしいアクセントで、コーデに面白味をさらに加えた。シャツの襟がまるでリボンのように見えるのは、グァンヒによく似合っているためだろう。

記者 : チェ・アルム