AB6IX、5人目はYG出身のチョン・ウン…日本語も堪能なメンバーが合流

Newsen |

写真=BRANDNEW MUSIC
AB6IXの最終メンバーが決定された。

BRANDNEW MUSICは、本日(5日)12時にAB6IXの公式SNSチャンネルを通して、最終メンバーに合流した「チョン・ウン」の予告写真を公開した。

この日に公開された予告写真の中で、白いシャツにバーガンディーカラーでポイントを付けたチョン・ウンは、神秘的かつ夢幻的な雰囲気を演出し、特有のクールな魅力で視線を集めた。

今回の予告写真で初めて公開されたチョン・ウンは、吸引力のある魅力的なボーカルトーンと、派手なダンスの実力はもちろん、日本語にも長けている多才多能なメンバーであり、過去にはYG練習生としてサバイバル番組に出演した経歴もある。

BRANDNEW MUSICは、「イム・ヨンミン、キム・ドンヒョン、パク・ウジン、イ・デフィと共にするAB6IXの最終メンバーとしてチョン・ウンが確定された。特有の親和力と思いやり深い心の持ち主で、メンバーたちと驚くほどの相性を見せるチョン・ウンの合流によって、AB6IXの色彩がさらに豊かになった。これから各自の魅力と長所が調和して真の完全体になっていく過程を見守って、新しいメンバーのチョン・ウンにも多くの関心と愛情をお願いしたい」とし、チョン・ウンに対する期待と愛情をお願いした。

2019年歌謡界最高のルーキーとして浮上しているBRANDNEW MUSICの新人ボーイズグループAB6IXは、新しいメンバー「チョン・ウン」の合流で、5月に予定されたデビュー準備にさらに拍車をかける予定だ。

AB6IX イム・ヨンミン、個人予告イメージを公開…神秘的なオーラに注目

NU'ESTから話題の新人“AB6IX”まで8組が追加!「KCON 2019 JAPAN×M COUNTDOWN」第三弾ラインナップを発表

写真=BRANDNEW MUSIC

記者 : キム・イェウン