TEENTOPのCHUNJI、新音楽番組「Showup」メインMCに抜擢!韓国で15日に初放送

MYDAILY |

写真=TOP Media
TEENTOPのCHUNJIがケーブルチャンネルETN「Showup」のMCとして抜擢された。

CHUNJIは15日に韓国で初放送されるETN「Showup」のメインMCとして抜擢され、MCデビューを果たす。

CHUNJIはミュージカル「カフェ・イン」「ON AIR~夜間飛行~」「マイ・バケットリスト」「偉大なるギャッツビー」など多数の作品で主演を務め、歌唱力と演技力を証明した。またMBNドラマ「延南洞(ヨンナムドン)539」を通じて初めて演技に挑戦し、俳優活動にも拍車をかけて、視聴者に顔を知らせた。

それに続いて今回、ETN「Showup」を通じて初めてメインMCに抜擢され、新しい分野に挑戦する予定だ。

ETNの新音楽番組「Showup」は、新人歌手たちに公演のチャンスを与えるという趣旨で作られた番組で、今回のチャンスを通じてレギュラーMCを務めることになったCHUNJIがどんな方式で進行し、新人歌手たちをリードするのか期待を集める。

CHUNJIがMCとして出演するETN「Showup」は、韓国で15日月曜日の午後8時に初放送される。

記者 : ヨ・ドンウン