JYJ ジュンス、大塚愛&米津玄師らのヒット曲を熱唱!カバー映像が話題

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
JYJのジュンスが日本の歌手大塚愛らの歌をカバーした。

最近、ジュンスはYouTubeチャンネルに大塚愛の代表曲「さくらんぼ」をカバーした動画を公開した。動画で特有の音色と抜群の歌唱力を披露しているジュンスは、音楽に合わせて可愛らしく体を動かしながら歌い、注目を集めた。

ジュンスがカバーした「さくらんぼ」は、日本の歌手である大塚愛のヒット曲で、可愛らしく溌剌とした明るい雰囲気の曲であり、韓国でも人気を博した。この曲が収録されたアルバム「LOVE PUNCH」は、韓国でも発売された。

ジュンスはこれまでもDAOKOと米津玄師の「打上花火」を歌うなどして注目を集めてきた。ジュンスは今月12日から14日まで、日本・神戸のワールド記念ホール、また18、19日には愛知・ドルフィンズアリーナでコンサート「2019 WAY BACK XIA TOUR CONCERT in JAPAN」を開催する予定だ。

ジュンス、2年ぶりの日本ライブツアー「2019 WAY BACK XIA TOUR CONCERT in JAPAN」がついに開幕!

【PHOTO】JYJ ジュンス、日本でのコンサートを終えて帰国…吸い込まれそうな眼差し



記者 : ヨ・ドンウン