チャ・イェリョン&キム・ミンギュ、新ドラマ「パフューム」出演確定…コ・ジュニは出演辞退へ

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優コ・ジュニの出演辞退で話題を集めたKBS 2TV新ドラマ「パフューム」の主演ラインナップが決定した。

4日、シン・ソンロク、チャ・イェリョン、キム・ミンギュが「パフューム」への出演を確定した。さらにコ・ウォニも前向きに出演を検討しているという。

「パフューム」は人生を捧げ献身した家庭を奪われ、絶望に陥ったおばさんからモデルになった中年の女性が、恋愛に挑戦する勇気がなく、ステップがこじれてしまった男性と人生第2幕を開ける恋愛を始めるファンタジーラブコメディドラマだ。

先立って1日、男性主人公ソ・イド役には俳優シン・ソンロクがキャスティングされた。

出演辞退説が浮上し、制作陣との議論後、結局出演しないことに決定した女優コ・ジュニが演じる予定だったミン・イェリン役には、女優コ・ウォニが出演オファーを受け、現在前向きに検討中だ。

出産後、休息を取っていた女優チャ・イェリョンは、ソ・イドの元彼女であるハン・ジナ役で復帰する。

ドラマ「シグナル」と「ただ愛する仲」などで活躍した俳優キム・ミンギュは、アイドルスターからワールドスターに生まれ変わるユン・ミンソク役として出演を確定した。

KBS 2TV新ドラマ「パフューム」は6月に韓国で放送される予定だ。

記者 : イ・ウイン