パク・ホサン&イ・イギョンら出演、映画「ビューティフル・ボイス」メインポスターを公開…韓国で5月に公開決定

Newsen |

「ビューティフル・ボイス」が、5月の韓国公開を電撃確定した。

映画「ビューティフル・ボイス」側本日(3日)、5月の公開確定のニュースと共に、愉快でコミカルなエネルギー溢れるメインポスターを公開した。

「ビューティフル・ボイス」は、狭いガラスのブースの中に集まった貧乏なボイスヒーローたちが、たった1日で終わらせなければならないミッションに挑戦するドタバタ“声帯アピール・コメディ”だ。

今回公開されたメインポスターは、パク・ホサンからイ・イギョン、ムン・ジイン、ペ・ユラムなど、映画の中の個性溢れるキャラクターに完璧に変身した俳優たちのダイナミックな表情を、まるで漫画のワンシーンのように表現し愉快なエネルギーをアピールしている。

まずポスターの上部にいる、空気が読めない1人吹き替えアーティスト“ミンス”のクローズアップが人々の注目を集める。吹き替え中のキャラクターを睨みながら、無我夢中の状態になったミンスは、「ウラチャチャチャワイキキ2」「赤い月青い太陽」などを通じて注目を集め、人気俳優になったイ・イギョンの抜群のコミカルな演技で展開される。

莫大な契約金に惹かれて、無謀なプロジェクトを企画したレコーディングスタジオの社長“パク代表”役を務めた俳優バク・ホサンの驚いた表情も視線を奪う。情熱だけはあふれる声量豊かな貧乏声優たちと、ゲーム会社の広告主“カンチーム長”の間で東奔西走しながら頭を悩ますパク代表は、俳優パク・ホサンの熱演が加わえられ観客に大きな楽しさを届ける予定だ。

一風変わったハツラツ女“ユリ”役を務めた女優ムン・ジインのビジュアルも好奇心を刺激する。ゲームの中のキャラクターのようなユニークな服装をして、衝撃を受けたようなユリの表情は、彼らに襲いかかる想像を絶する事件に対する好奇心を刺激する。

そこに無慈悲なパワハラを働くカンチーム長(ペ・ユラム)のイライラした表情、かつて人気トップ声優だったが、新人女優としてオーディションを受けるウナ(キム・ミンジュ)の渾身を込めたレコーディング、拳をぎゅっと握って喜んでいるスタジオのスタッフ・イ監督(ヨン・ジェウク)を収めた今回のメインポスターは、狭いガラスのブースに集まった彼らが披露するドタバタコメディに対する期待を高め、愉快なエネルギーを届ける。

記者 : パク・アルム