AB6IX イム・ヨンミン、個人予告イメージを公開…神秘的なオーラに注目

Newsen |

AB6IXのイム・ヨンミンが個人予告イメージを公開して、特別なオーラで注目を集めた。

BRANDNEW MUSICは4月3日午後12時、AB6IXの公式SNSチャンネルを通じてイム・ヨンミンの予告イメージを2枚を公開して関心を集めた。

写真の中でイム・ヨンミンは、白いTシャツの上にジャケットを身にまとって、正面のカメラを見つめながら圧倒的なオーラを放った。また、遠くを見つめる別の写真でも、高身長をアピールしながらモデルのような雰囲気で人々を感嘆させた。

注目したい部分は、これまでも登場したAB6IXの数字のシンボルと、神秘的な雰囲気を醸し出す“光”を放つ空間の正体だ。これに先駆けて、BRANDNEW MUSICはAB6IXのブランドアイデンティティとキーワードを公開し、グループのアイデンティティを知らせ、団体イメージをはじめ順を追って公開されるAB6IXのストーリーテリングを予告しており、光が出てくる空間の意味に対する好奇心をくすぐった。

BRANDNEW MUSICは、「本日公開されたイム・ヨンミンを皮切りに、新しいメンバーを含むAB6IX全メンバーの個人予告イメージを公開する予定だ。その後もデビュー前まで多くのコンテンツを用意しているので、個人を越えて順次一つになっていく過程を一緒に見守ってほしい」と伝えた。

2019年音楽界最高のルーキーの一組に浮上しているBRANDNEW MUSICの新ボーイズグループAB6IXは、5月に正式デビューする予定だ。

記者 : キム・イェウン