元Highlight ヨン・ジュンヒョン、本日(4/2)非公開で入隊…事務所がコメント「真面目な軍生活を約束する」

MYDAILY |

写真=Around US
元Highlightのヨン・ジュンヒョンが本日(2日)、非公開で入隊した。

2日午後、所属事務所Around USは「本日正午、Highlightの元メンバーだったヨン・ジュンヒョンが第23師団新兵教育隊に入所した」と公式立場を伝えた。

続いて「家族と事務所のスタッフの見送りの中で、静かに入隊した。真面目で模範的な軍生活を約束した」と伝えた。

遅れて入隊ニュースを伝えたことに対して、「ヨン・ジュンヒョンが静かに入隊したいと話したため、ご理解をお願いしたい」と話した。

Highlight ヨン・ジュンヒョン、脱退を公式発表…盗撮騒動への関与認め警察捜査も

Highlight ヨン・ジュンヒョン、4月初旬に入隊決定…グループから3人目

【Around US 公式コメント全文】

こんにちは。Around USです。

本日(2日)、Highlightの元メンバーだったヨン・ジュンヒョンが第23師団新兵教育隊に入所しました。

本日正午、家族と事務所のスタッフの見送りの中で静かに入隊し、真面目で模範的な軍生活を約束しました。

ヨン・ジュンヒョンが静かに入隊したいと話したため、入隊場所と時間は公開しませんでした。ご了解をお願いいたします。

ありがとうございます。

記者 : キム・ナラ